2016年09月07日

『出張こもれび助産院』開催報告〜!

9月1日(木)ベビービクス&ママヨーガふたたび!
9月1日(木)に、出張!いるかこもれび助産院!ベビービクス&ママヨーガを開催し
ました!
今回2回目の開催でした。
3カ月から11カ月の9組の元気なお子さんとお母さんが集まってくださいました。
最初はベビービクスです。
お母さんのヨーガのための体ほぐしも兼ねて、親子で楽しんで体を動かしていただきま
した😃
そして、お子さんを抱っこしたりぎゅっと触れることで
お子さんを感じ、またお母さんもお子さんに向き合っていきます。
CIMG3041.JPG
その後はお子さんを遊ばせながらのママヨーガ。
CIMG3048.JPGCIMG3051.JPG
みなさん、こんなに体を動かしてなかったのか〜。と、びっくりされる場面もありまし
たが、終わるころには何だかすっきりした表情に…。(*^^*)
CIMG3046.JPG
体が気持ちいい。軽くなりました。などお声を頂きました。
でも実は、ヨーガは体だけではなく、呼吸も心もおだやかに落ち着くんです。なので、
気持ちいい〜。という感覚になるのだと思います。
今回は体験クラスでしたが、これを機に、ヨーガを続けて頂けるとうれしいなぁと思い
ます✨
ママヨーガの体験クラス。次回はまだ未定ですが、決定すればまた発表していきます!

そして、ママヨーガをもっとやってみたい!というお母さん!
毎週金曜日10時〜11時30分 いるかさん家でクラスを開催していますので、是非
お越し下さい!
申し込み・お問い合わせはトップページからメールでお願い致します。
posted by こもれび at 03:26| Comment(0) | 新着ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


===============
過去の「こもれびのへや」の記事はコチラ

===============
検索